Be a Pal! シャツのマルシェ vol.2




 
2月に入りましたね。
 
今日も北風が寒かったー!
 
でも!
 
晴れた青空から降り注ぐ光の粒は
眩しいくらい。
小さな小さな春の兆しがありました。
 
確実に春は、近づいているんですね〜。
 
そんなどこか心躍る昼下がり。
 
Be a Pal!のお二人とギャラリーで
打ち合わせをしました。

 
「Be a Pal! シャツのマルシェ vol.2 」

昨年の10月に続き第2回目開催が
決定しました!

 
日程は、
 
3月30日(木)〜4月3日(月)
 
今回のテーマは、
 
「南仏 マティス色彩の追憶」
 
去年、お二人が旅をされた南仏ニースやマントン、
プロヴァンスの色彩がテーマ。

 
DMに使う写真をピックアップしながら
お二人とお話しをしていると、すっかり
気分は春のモード。

 
シャツばかりか、スプリングコートや、
ワンピースがひらひらと頭の中で舞い始め、
楽しい妄想が始まってしまいました。

 
これからDM製作に入ります。
 
皆さまのお手元には2月下旬から
3月初旬にお届けします。

 
お二人のこだわりが凝縮したマルシェ、
どうぞお楽しみに!

さて、明日は節分。
 
我が家では一年の中でも豆撒きは
欠くべからざる行事ですが、金原家も
同じと聞いて、「同志!」と
嬉しくなってしまいました。

 
鬼役?それはもう・・・。
 
皆さん、豆撒き、しましょう。
| gallerykai | Be a Pal! | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
galleryKAI.com









トラックバック機能は終了しました。