お茶するうつわ展開催中です。



25日から戸田文浩さんの個展「お茶するうつわ展」が始まりました。

初日と2日目は戸田さんも在廊し、お気に入りのコーヒーと地元狭山茶の生茶を
淹れてくださりお客様と緩やかなお茶の時間を楽しみました。

戸田さんの静謐であたたかみのある器に囲まれたギャラリーでどうぞ皆様もお寛ぎ戴きましたら嬉しいです。











中国茶用の小振りのポットと茶杯です。











こちらは8寸リム皿。






今回の力作。ピッチャーとコーヒードリッパー。




ピッチャーは我が家でも何かと重宝しています。
今回はお花を活けて。





戸田さんコーヒーを淹れるの図。
すっかりギャラリーのキッチンに馴染んで
一体どなたが店主だかわからない状況でした(笑)

6月2日まで開催しています。
ぜひ、お気軽にお立ち寄り戴けましたら嬉しいです。
ご興味のある方はご連絡ください。住所をご連絡いたします。
| gallerykai | 戸田文浩さん | 08:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
galleryKAI.com
先日、ギャラリーに訪れた際に美味しいコーヒーやお菓子を頂きましてありがとうございました。近くにこんなに素敵なギャラリーがあるなんて知りませんでした。居心地も良く、素敵なオーナーさんでしたのでついつい長居してしまいました。この時に購入した戸田さんの器や茶器は早速使わせて頂いております。これからもイベントの際には立ち寄らせて頂きます。
追伸:いつか戸田さんの話していたトトロの森をご一緒出来ると嬉しいと思いました。
| かのんノン | 2013/05/28 10:24 PM |
かのんノンさま

こんにちは。コメントありがとうございました。
先日は楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです。仲良しのお二人とお話しているとこちらまで顔がほころんでまいりました♪
本当にご縁ですね〜。これからもどうぞよろしくお願いします。
トトロの森、ご一緒しましょうね。またご連絡します。
| toku | 2013/05/29 12:34 PM |









http://blog.gallerykai.com/trackback/991733