いよいよ
明日から・・・あっ、もう日付が変わっていますから今日からですね。
高野利明さんの個展が始まります。

今日、高野さん自ら納品に来てくださいました。





並べている段階から、私は、これとあれと・・・などとまたまた
ヨコシマなことを考えている店主です。

今回は、リム皿やちょっと深さのある皿など、洋食を意識したアイテムが
多くなっています。

「今までは、頑なに作らないっ!って言ってたんですけどね。」

と言いつつ高野さんもにんまり。どうやら自信作のようです。

盛り付け方でかなりお洒落な演出も期待出来そう。

そして、毎度お楽しみの「美味しい企画」!

今年は、「おしるこ」です。

しかも、笠間名産の「栗」!がごろごろ!





大のあんこ好きな私としては、もう、今からワクワクしています。

明日、あさって(土・日)高野さんが自らふるまってくださいますので
どうぞ、お楽しみに!
| gallerykai | 企画展 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
galleryKAI.com









http://blog.gallerykai.com/trackback/614589
■緋色 くっきり ぜんざい ばんざい 〜高野利明 陶展
昨日、実家へ行く途中、高野利明さんの陶展に寄りました。 高野さんの緋色、冴えてますます美しい。 特に、緋色とマットな黒釉との組み合わせの器は、すっきりとした形にとても合っています。 やさしい緑釉の器。 高野さんの優しさがにじんでる。 ざっ
| 陶芸ブログ・さるのやきもの | 2007/02/25 8:42 PM |